2019-01-01から1年間の記事一覧

2社による家庭用カラオケの変遷(とくにゲーム機用)

カラオケはお店に行くのが一般的ですが、エクシング・第一興商ともに、様々なプラットフォームで家庭用カラオケを出しています。とくに、ゲームプラットフォームに対するリリースが活発で、PS3の世代以降は特に活発になっています。 カレンダー的に某氏にア…

JOYSOUNDの知られざる便利機能

JOYSOUND MAX GOが発売され、早くも4か月ほど。 MAX GOに対しては、大きなアップデートも先日実施されました。 MAX GOに限らず、JOYSOUNDには、いろいろな便利機能が用意されています。カラオケマニアの皆さんであれば、余裕で知っているであろうものばかり…

JOYSOUND MAX GO アップデート

JOYSOUND MAX GOに対して、2019/11/26(火)※推定日 に、本体アップデートが行われていたようです。相変わらず公式の発表は無いようですが、分析採点マスターを好んで使う方には大きな変更が行われています。 詳細は「続きを読む」から。

Zenfone 6 本気のレビュー

皆さん、こんにちは。試験的にはてなブログを無償版で始めてみました。ライブドアブログは編集しづらすぎるので、もし使いやすければ、はてなブログProにしようかと考え中です。 さて、Zenfone 6を発表日翌日に予約購入して以来、2か月近く、メイン機として…